top of page
  • 執筆者の写真itsuorun

アート・クラフトフェスティバルinたんば出展しました

初の野外出展、無事に終えることができました。

手作りのお好きな方が来られるということで、

興味深いお話を聞かせていただくことができました。


「ここで出会う作品は他にないので、、、」というお言葉を下さったお客さまは

初めてお目にかかる方ですが、その方のために制作したかのようにお似合いでした。

こういう瞬間がなにより嬉しいです。


ご購入してくださった方々、インスタを見てきてくださった方、お世話になった方々、手織り教室の方、いつも駆けつけてくれてその場を楽しんで盛り上げてくれる友人、様々な出会いとよいご縁をありがとうございました。







閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page